東京高円寺阿波おどり1日目終了

8月 30, 2015 in お知らせ by shiraishi-ren

無事に楽しく演舞することができました。
ご来場、ご声援頂いた皆さんありがとうございました。

昨日の演舞動画をyoutubeに上げました。
コチラ

今日2日目は中央演舞場2番手スタートです。

演舞の状況や位置情報は、
ツイッターにてお知らせしています。
コチラ
ご来場いただく方は参考にしてみてください。

今日も楽しく演舞してきます!!

Share on Facebook

連追跡アプリ&パンフレット

8月 26, 2015 in お知らせ by shiraishi-ren

遂に今週末になった「東京高円寺阿波おどり」

連を追跡できるアプリが発表されました!
iphone Android どちらも
コチラのサイトからダウンロードできます。
また使用方法も載っています。
なかなか良いアプリですよ!

追跡できるのは連協会所属連のみとなりますので、
しらいし連を追跡する場合は、

29日 朱雀連さん
30日 江戸歌舞伎連さん

を追跡してください。

しらいし連は、そのすぐ後ろです。

また、連紹介や運行表、会場地図が載った
パンフレットもダウンロードできる様になりました。
コチラからダウンロードできます。
では当日演舞場でお会いしましょう!!

Share on Facebook

練習日程追加

8月 20, 2015 in お知らせ by shiraishi-ren

8月25日(火)が自主練日として追加されました。
8月の日程は以下の通りです。

8月21日(金) 19:00~21:00 全体練習

8月25日(火) 19:00~21:00 自主練習

8月27日(木) 19:00~21:00 全体練習

Share on Facebook

しらいし連・東京高円寺阿波おどり2015運行予想

8月 15, 2015 in お知らせ by shiraishi-ren

2015年度の運行予想をたててみました。
あくまでも参考、という事で。
当日の状況は
しらいし連ツイッター
でお知らせします。

8月29日(土)

・みなみ11番目スタート
3連前からだと
心美連さん→阿波踊り連 たまきさん→朱雀連さん→しらいし連

17:30 みなみ・スタート
17:45 みなみ・ゴール

18:00 ルック第一・スタート
18:20 ルック第一・ゴール

18:35 ルック第二・スタート
18:50 ルック第二・ゴール

19:35 中央・スタート
19:50 中央・ゴール そのまま乱舞?または

19:50 ひがし乱舞

20:00 終了

8月30日(日)

・中央2番目スタート
3連前からだと
都連 東京支部さん→杉並区役所 さざんか連さん→江戸歌舞伎連さん→しらいし連

17:03 中央・スタート
17:18 中央・ゴール

17:50 ひがし・スタート
18:00 ひがし・ゴール

18:20 純情・スタート
18:40 純情・ゴール

18:55 パル・スタート
19:10 パル・ゴール

19:50 桃園・乱舞

20:00 終了

Share on Facebook

東京高円寺阿波おどりの楽しみ方 2015版

8月 13, 2015 in 東京高円寺阿波おどりの楽しみ方 by shiraishi-ren

2日間で100万人の観客が訪れる、
東京高円寺阿波おどり

○見てみたいけど、どうしたら良いかわからない。
○親戚・友人が出るのだけれど、どうしたら会える?
などなど…

初めて来場される方のために、
しらいし連・鳴り物担当Tが、
個人的に「東京高円寺阿波おどり」の
楽しみ方をまとめてみました。

参考にして頂き、
各参加連の皆さんの熱い演舞を楽しんで頂ければ、
幸いです。

その1「演舞場」
その2「運行表」
その3「演舞の流れ」
その4「何時に行けば良い?」
その5「車で行ける?」
その6「高円寺駅に着いたら」
その7「会場での移動方法」
その8「連員の友人に会いたい時は」
その9「お目当ての連を探す」
その10「ラストは乱舞を楽しんで!」

<参考リンク>

2015年運行表
しらいし連ツイッター

<2010年中央演舞場にて>

13_original

 

 

Share on Facebook

Ustream動画「下北沢一番街阿波おどり2015」

8月 11, 2015 in お知らせ by shiraishi-ren

Ustreamにも動画が上がっているので、
お知らせ致します。
長い動画の一部なので、
wifi環境でご覧になる事をオススメします。

第50回(2015年) 下北沢一番街阿波おどり 1日目②流しおどり前半
動画はコチラ
飛び入り連 38’00″頃~

第50回(2015年) 下北沢一番街阿波おどり 1日目③流しおどり後半
動画はコチラ
飛び入り連はナシ

第50回(2015年) 下北沢一番街阿波おどり 2日目②流しおどり前半
動画はコチラ
飛び入り連 13’30″頃~

第50回(2015年) 下北沢一番街阿波おどり 2日目③流しおどり後半
動画はコチラ
飛び入り連 28’30″頃~

Share on Facebook

下北沢一番街阿波おどり 終了

8月 10, 2015 in 近況 by shiraishi-ren

8/7,8の二日間。
鳴り物メンバーが「下北沢一番街阿波おどり」にて
飛び入り連の鳴り物を務めてまいりました。

飛び入りされた踊り手の皆さん、
楽しく踊って頂いた様で、
大変嬉しく思っております。

8/7の様子が
動画で上げて頂いておりました。
動画はコチラ。

Share on Facebook